↓↓ パステルゼリーは通販で購入できます ↓↓

2013年04月07日

ヒルズダイエットのパステルゼリー6日間分を食べた結果

とまらぬ食欲 誘惑との戦いも…

ダイエット。何度も挑戦したけど続かなかった私。

一時的に痩せてもまた太ってしまうので、この数年間で少しずつ体型が崩れて
お腹周りも大きくなってしまいました(泣)。

夕食を抜いたり、飲み物だけに置き換えたり、コンニャクダイエットしたり
しましたが、意思が弱いのか食事・お酒・スイーツの誘惑に負けるのです。

ダイエットは無理なく続けられるかが一番のポイント!
やっぱり我慢しないでラクして痩せたいですよね〜♪

お腹が空くのを我慢したり、美味しくないダイエット食品では続かないんだと
つくづく実感しました。

そして美味しさ満足感で一番良いなと思ったのがパステルゼリーです。

ヒルズダイエットお試し

ヒルズダイエット パステルゼリー


パルテルゼリーのお試しセットでランチの置き換えダイエット♪

マンゴ、バナナ、メロン、ブルーベリー、オレンジの5種類が入ったお試しセット、
プラス おまけでいただいた新作 ラ・フランス味。

全部で6食分を10日間かけてランチの置き換えに食べました!完食
最後はブルーベリー味 ♪

パステルゼリー

hillsdiet-9x200.jpg

私はブルーベリー味が一番美味しかったです♡ 
ちょうどいい酸味と甘さがベストバランス〜。

6食を10日間かけてスローペースで食べたので、ダイエットしている自覚はありませんでした。


パステルゼリーはデザートみたいに美味しくて、本当にお腹が一杯になります♡

カロリーを控えながらも、腹持ちの良さと飽きのこない豊富なフレーバー
ダイエットを無理なくサポートしてくれました。


10日間のお試しダイエットで、体重が1.8kg減りウエストも2cm細くなりました!
その後も今のところ同じ体重をキープ中。

今までランチでカロリーを摂り過ぎていたのか!?

ピチピチだったジーンズもスッキリ着ることができるようになりました。
短期間でこの結果にはとっても満足しています♪

トライアル特別価格(1人3箱まで)
>> まずはパステルゼリー限定お試しセットでチャレンジ!


posted by びまじょ at 12:17| パステルゼリーの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

パステルゼリーの作り方〜メロン味で作ってみました!

ヒルズダイエットのパステルゼリーを作ってみましょうるんるん

私が買ったのは5食分の限定お試しセット(2,980円)。

どのお味から食べようかと迷いましたが、普段あまり食べない
フレーバー"メロン"から食べてみることに!

パステルゼリーのパッケージデザイン、可愛くて好きです♡

メロン味 パステルゼリー

まずゼリー(150g)を深めの器にあけます。

あれっ?メロンなら色はグリーンかと思っていたけど、
オレンジ色でした。夕張メロンの果肉の色みたいですね!

そして、冷たい牛乳130〜150ccを用意します。
パステルゼリーと牛乳


牛乳を入れるとこんな感じ↓↓ マーブル模様に♪
パステルゼリー作り方

とろりと滑らかになるまで手早くスプーンでかき混ぜます。

初めてだったので牛乳を少なめの130ccで作ったのですが、
少し多めの、多分150ccくらいで作るともっと滑らかになりそうです。↓
パステルゼリーの美味しさ
(ちょっとボテっとした仕上がり♪ ご愛嬌で)

ランチを置き換えてこのパステルゼリーを食べたのですが、
想像通りの美味しさ!そしてすごいボリュームでした!!

牛乳と混ぜると量が増えるというか、たっぷりのゼリーが作れます。
この一食分を食べるとびっくりするほど満腹になります

ご飯2膳分の満足感と書いてありましたが、全くその通りです。

置き換えダイエットをするには最高にイイわ!と初回ながら実感。
あまりお腹が空いていないなら、2回に分けて食べても良いくらい。

ダイエット効果があるかどうかは “続けられるかどうか”
一番のポイントですよね。

その点、美味しくて腹持ちがとても良く、飽きのこないフレイバーの
豊富さは、誰でも無理なく続けられるダイエット食だと思いました。

おまけも入れるとあと5食分あるので楽しみです♪

限定お試しセットでまずは5日間からチャレンジ
>> ヒルズダイエット パステルゼリー


posted by びまじょ at 13:48| パステルゼリーの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

パステルゼリーお試しセットは5食入り+1食分おまけ付きでした

パステルゼリーお試しセット5食分入り。
見た目はコンパクトですが、ズッシリ重さを感じます。

可愛いデザインのパッケージを見ているだけで、なんだか美味しそう〜。
デザートが届いたみたいでワクワクします。

パステルゼリーお試し


マンゴ、バナナ、メロン、ブルーベリー、オレンジの5種類。この他に特別プレゼントで"ラ・フランス"が一袋付いていました♪
(写真側に少し映っています。)

ダイエット食品のパステルゼリーのカロリーは事前にチェック済みですが、
箱の横にもカロリーや栄養成分が表示されているのが分かりやすい!

パステルゼリーのカロリー

フレイバーによってそれぞれカロリーが微妙に違うんですね。
どれも130kcal前後というところ。普段のランチの半分以下です。

美容成分のコラーゲンは1000mg、L-カルチニンは300mgずつ
同じ量がしっかり配合されています。

たんぱく質、脂質、糖質、13種類のビタミン、11種類のミネラル、
食物繊維も入っているので栄養のバランスも良さそうです。

限定お試しセットは5日分。まとめ買いもお得です。
>> ヒルズダイエット パステルゼリー


posted by びまじょ at 21:28| パステルゼリーお試しセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

